376. テンプレートを一新しました

これまで愛用してきたテンプレートは、IE以外のブラウザーを使用すると 「カラム落ち」の現象が

開設時から起きており 「いずれじっくり訂正しよう」 と思っていたものの結局私の手には負えず、

IE も最新版 IE10 では一部でレイアウト崩れが起きたので思い立って一新しました。

IE以外のブラウザーとは、Chrome Opera Safari  Firefox 等です。

今回は サブカルシートHiRo さま「GOLDTEA-Zwei-」 をお借りしてアレンジしました。

「GOLDTEA-Zwei-」 は、あらゆるブラウザーに適応しSEOに特化した優れもので、

アレンジが簡単に出来る丁寧な説明が記入してあったので、とても感謝しています。

尚、Windows 8 64ビット の PC に Chrome、Opera、Safari、Firefox をダウンロードし

表示を確認したところ レイアウトは全て問題ありませんでした。

但し、Safari のみハングル文字が表示されないので、メニューの RSS をクリックしてください。

又、メモ帳で手作りした HP のトップページでも、 IE 以外のブラウザーと IE10 で

レイアウト崩れが起きていたので修正しました。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク