375. 「泣いた赤鬼」 ゴール間近

「ハングルで話そう」 今年最初の授業は1月19日(土) に行われ、2名の見学者が

訪れて賑やかなスタートになりました。

私は最近、「女性結婚移民者のための韓国語 中級」 の個人的な勉強に偏りがちでしたが、

韓国語に取り組む目的・目標・必要性が、それぞれ違う方々と接するグループレッスンで

刺激を受けることも大切だと気持ちを新たにしました。何事もバランスが大事ですね。

そして年末年始を挟んで暫く中断していた 「泣いた赤鬼」の韓国語翻訳が久々に再開され、

遂にあと1回でゴールというところまで漕ぎ着けました!


「泣いた赤鬼」 韓国語翻訳と単語集は こちら にあります。


先生、役員の皆さま、会員の皆さま、多摩交流センターのスタッフの皆さま、

今年も宜しくお願いします。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク