318. 「つながるカタチ」 は色々あるけれど

お陰さまでブログの不具合はすっかり落ち着きましたが、多忙により更新やメールの返信等が

滞っており申し訳ありません。又、半年ほど前から Facebook へのお誘いメールが国内外より

届くようになりましたが Facebook に限らず会員制ソーシャルネットワークサービスの参加

には抵抗があり現時点では応じられませんので、ご了解を頂きますよう宜しくお願い致します。

又、当ブログに設置していた 「FC2ブログのメールフォーム」 は、主に韓国からのメールが

文字化けし、ご迷惑をおかけしましたので直接メールソフトが立ち上がる設定に変更しました。

ブログの左側にある ↓ この画像をクリック(タップ)して頂くとメールソフトが表示されます。

       メール

「つながるカタチ」 は色々あるけれど…

未だに 1987年~2006年 まで存在した Nifty-Serve (パソコン通信サービス)の ID を

そのままメールアドレスに使っている私、もはや時流に取り残されアナログ回帰の道を

突き進んで行く方が自分らしいと思うようになりました。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク