309. ご訪問ありがとうございます

現在、当ブログは不具合発生により更新休止中です。
 

FC2ユーザーサポートから、「SSL、TLS、JavaScript 、クッキー、キャッシュ 等、特定PCの

設定状態が原因ではないか」 と、返答を頂きましたが、異なる環境の別のPCでも不具合を

確認していたので原因は不明のままです。いつ頃から発生したのか厳密には把握しておらず

以下の画像のようにトップページのリンクが全て変わっていることで事態に気づきました。


FC2リンク.jpg


原因がはっきりするまでブログを一旦閉鎖することも考えましたが、第2次韓流ブームにより

韓国語学習熱が高まっている昨今、関係業者さんのサイトではなく私のような 「素人の声」

を聞きたいと希望される方が熱心にアクセスしてくださり、とても有難く受け止めていたので

思い留まりました。現時点では内容が元に戻っており、管理画面のパスワードも変更済みです。

閲覧には問題ありませんので、今後とも 「永遠に続く道」 をどうか宜しくお願い致します。
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク