266. テレビの力 確かな教育の力

昨年4月1日 当ブログで ヴァイオリニスト KoN さん の話題を取り上げてから1年半が

経つというのに、コンスタントにアクセスを頂き嬉しいことだと常々感謝していたところ

先月の20日以降突然アクセスが集中してびっくりしました。

11月20日(日)、テレビ朝日 「題名のない音楽会」 に出演したからだと後になって知り

今更ながらテレビの力に驚きましたが、事前にわかっていれば観たかったと後悔しきり。

でも、今にして思えば韓国文化院のライブで彼の素晴らしい演奏と歌を間近に鑑賞出来て

しっかりサインまで頂き激励の言葉もかけられ本当に幸運でした…


KoN 2010.3.24
2010.3.24 KoN の サイン


ヴァイオリンの技術的な面は全くわかりませんが誠実な人柄が滲み出るようなステージで

オリジナル曲の美しい旋律に魅了された後、ヴァイオリンを置いて披露された歌声に高い

レベルの教育を受けたであろう確かな実力と限りない可能性を予感しました。

彼は来年1月まで韓国で ミュージカル 「FAME」 に出演し、その後は日本でのさまざまな

活動が計画されているとのこと、ぜひ成功してほしいと密かに応援しています。

ミュージカル 「FAME」 について少し調べたところ 1月29日まで月曜日を除きほぼ連日

上演される様子、チケットは ソウル市公式観光情報サイト から申し込むと地元価格です。

K-POP グループ super junior の ウニョク、少女時代の ティファニー が出演するとあって

人気が高いようですが、公演回数が多いので日程が合えば私もぜひ鑑賞してみたいです。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク