216. 「ハウスメイド」 日本公開間近!

イ・ジョンジェ オフィシャルクラブ に、「ハウスメイド FC宣伝部隊 隊員募集と試写会

ご招待のお知らせが出ている」 と、友人から教えてもらい応募しました。

韓国へ行っていたので応募が遅れ、「先着順」 と書いてあったのでたぶん無理だろうと

8月27日(土)の公開日まで待とうと思っていたところ、ファンの方のご好意により

マスコミ試写会にご招待戴き、遂に近々鑑賞出来ることになりました!


ハウスメイド チラシ 表&裏
ハウスメイド チラシ 表&裏
「観る者すべてが言葉を失う、驚愕の結末!」 激しいキャッチコピーで期待感増大!

ハウスメイド 紹介冊子 表紙&裏表紙
ハウスメイド 紹介冊子 表紙&裏表紙
裏表紙の4人の目、それぞれに魅惑の力をひしひしと感じます。

ハウスメイド 紹介冊子 イントロダクション
ハウスメイド 紹介冊子 イントロダクション
カンヌ映画祭 を皮切りに、トロント、ニュージーランド、メルボルン、ヘルシンキ、リオの
映画祭に出品されたとありますが、トロトンまでしか知りませんでした。

ハウスメイド 紹介冊子 キャスト
ハウスメイド 紹介冊子 キャスト
イ・ジョンジェは 「真の俳優へと急速に成長する優しいカリスマ」 と紹介されており、
ありきたりな感は否めませんがファンとしてやっぱり嬉しいです(笑)

ハウスメイド 紹介冊子 コラム
ハウスメイド 紹介冊子 立教大学異文化コミュニケーション学部准教授 石坂浩一氏のコラム
「当代の実力派俳優を起用してダメ男を演じさせる」
イ・ジョンジェは 「当代の実力派」 と、ここでも持ち上げられて更に嬉しい気分!


鑑賞後はネタバレしない程度にまた紹介させて頂きます。日本でも大ヒットしますように…

つづく
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク