190. MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011 先行予約

今日は 179. ショー音楽中心東京伝説2011 で紹介したNPO法人日韓文化交流会の

先行予約受付日でした。最初に届いた専務理事さんからの案内メールを見た時は簡単に

手に入るだろうと軽く考えていましたが、その後の反響などから 「大変なことかも…」

と思うようになり、現に今日 ネット上 から申込みは済ませたものの当落の結果発表は

2011年03月26日(土) になるとのことで甘い思惑は外れてしまいました。

先行予約受付の少し前に発表された 「昼の部」 と 「夜の部」 の出演者は以下の通りです。


(1)OPEN:14:00 / START:15:00
SHINee/BEAST/MBLAQ/SG WANNA BE/Miss A/Secret and more…

(2)OPEN:18:30 / START:19:30
東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/f(x)/4Minute and more…



熱烈なファンには重要な情報ですが、まだ発表されていない残り5組が不明な状態では

両方に予約を入れておかないと心配なファン心理を上手に利用しているのかなぁ~と

思うのは私だけでしょうか。でも、これこそが需要と供給のバランスによる原理、

現実に即した最善の方法なのだろうと無理矢理思い直しました(笑)

私はどのグループのことも知らないので、当選した暁には先入観なしの新鮮な気持ちで

鑑賞して自分好みを発見したいと思っています。

下調べとして、昼の部と夜の部の両方に出演予定とある SHINee・BEAST・MBLAQ の

名前をヤフー画像検索に入力して、一番目に登場した画像で顔を覚えることにしました。
 

SHINee
SHINee
BEAST
BEAST
MBLAQ
MBLAQ

いずれにしても入場料の一部は、 アジアの子供達の明るい未来のために
 
役立てられるようなのでショーの成功を祈っています。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク