179. ショー音楽中心東京伝説2011

先日の2月13日、NPO法人 日韓文化交流会 より 「任専務理事Happy Letter 16」 と

題した以下のメールが届きました。


GFSC、韓流最強のK-POPフェスティバルを企画しながら・・・
会員皆様の熱い応援とご協力のお陰で第62回さっぽろ雪まつり
K-POP Festivalが大成功裏に終える事が出来ました!感謝申し上げます!
(中略)
2011年5月14日、ある素敵な日に 
埼玉スーパーアリーナで響き渡るアンサンブルは
胸がしびれる程暖かい春の音波となり
私達の胸に永遠に響くでしょう。
詳細は日韓のHP及びエイベックスのHPを通じて
2月16日正午12:00に告知される予定です。
※今回、心温かく支えて下さった会員様におきましては、
オフィシャルとして一番最初に特別先行と会員様のみに
オリジナルフォトチケットを特別に提供したいと思います。
愛する会員の皆様、いつも健康で楽しい事がいっぱいあります事を願います!
2011年2月13日(大安) 日韓 任祥均拝



少し前まで 「日韓文化(歴史)フォーラム特別講座 3月17日、3月18日」 と、

HPのトップに表示されていたので、大いに期待して受講希望の連絡を入れたところ

「案内は去年のイベントで今年は未定です」 と残念な返事が届いて間もない出来事です。

年号が入っていなかったので、これから開催される今年のイベント募集だと勘違いした

私がもちろん悪いのですが 「また随分と大掛かりで派手なイベントを計画している様子、

歴史セミナーどころではないだろう」 と少し複雑な気分に…

昨日の告知では出演アーチスト15組のうち最初の10組が発表され、3月8日(火)から

「チャリティーオフィシャル」第一次先行予約受付がスタートされるとのこと、流行に疎い

私でも知っている名前が連なっておりました。 東方神起  SHINee  BEAST 

MBLAQ  2AM sgWANNAbe  fx 4MINITS MISS A Secret and more ...!!


ショー音楽中心東京伝説2011 出演アーチスト第1弾
ショー音楽中心東京伝説2011 出演アーチスト第1弾


「大勢の人に受け入れられ親しまれているからには、そりなりの理由があるのだろう」 と

気を取り直して私も参加を決めましたが、3月8日までには少し時間があります。

それまでに「チャリティーオフィシャル」の資格を得るため、NPO法人 日韓文化交流会 へ

入会者が殺到する事態になりそうな気配が漂い、なかなかしたたかな戦略かもしれないと

また複雑な気持ちが入道雲のように湧き上がってきました(笑)

それでも1度は体験しないとわからない良さに賭けてみようと、コロコロと変わる思いは

どうにか落ち着きをみせ、3月8日は慣れないチケット予約に精を出すことにしました。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク