12. 無限にあなたのもの ソウル

サイトの リンク にある Infinitely yours SEOUL は、とてもお薦めなサイトです。

既にご存知の方も多いかと思いますが、私はつい最近まで知りませんでした。

ソウルへ行く時、情報を検索すると大抵、ソウルナビコネスト が登場し、

これまでに、Infinitely yours SEOUL が出て来たことは無かったような気がします。

このサイトは、ソウル特別市から委託された 「ソウル観光公社」 が運営しており、

非常に濃い内容のうえに、お金がかからない楽しみ方もふんだんに紹介されています。

会員登録をすれば、書込みなども出来ますが、しなくても全てのページを閲覧出来ます。

会員登録する時、必要事項を全て入力しボタンを押すと「メールアドレスが認識出来ない」

と言った内容のメッセージが出て先に進めなくなるケースが多発していますが、この時点で

大抵は登録が出来ていますので一旦、トップページに戻って、登録したIDとパスワード

を入力するとログイン出来ると思います。

登録すると不定期に最新情報をメールでも送ってくれます。この1月に訪れたソウルで、

このサイトのボランティアスタッフをされている方に出逢い、教えて頂きました。

このサイトで特にお薦めなのは、「旅の準備」のコーナーにある「韓国語について」 で、

話し方がオーバーなくらいはっきりしており、正しい発音がマスター出来ますよ!


日本にいながらソウル気分が味わえる Infinitely yours SEOUL

お時間がある時に、ゆっくりご覧になってください。


ソウル国立中央博物館 敬天寺十層石塔「国宝86号」
ソウル国立中央博物館 敬天寺十層石塔「国宝86号」(レプリカではありません)
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク