749. ひとりじゃない・ひとりじゃない

そうでないことは百も承知ですが、いろいろなことに追われて追い詰められると

孤軍奮闘しているような気持ちになることがあります。

そうすると日課にしている祈りも感謝の言葉も惰性となり、

目に見えない多くの存在に助けてもらっていることすら忘れがちです。

そんなことが多かった2月は終わりを告げ、新しい月を迎えました。

「ひとりじゃない。ひとりじゃない。」

日課にしている祈りも感謝の言葉もこれまで以上に意識して心を込めてみました。

すると心と体と魂のバランスがとれ、分厚い雲がパッと切れたような爽快感を覚えました。

「この人生の最良の日は、今月やって来ます!」と、

新しい月を迎える度に力強く宣言することにしました。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク