737. 偽名でのご相談について

ブログに寄せられるご意見・ご感想などのメールは、ハンドルネームでもニックネームでも

偽名(フルネーム)でも構わないと考えております。

けれどレイキに関するご質問や深刻な悩みを抱えてのご相談などで故意に偽名を使われた場合、

特別な例外を除き、ハイヤーセルフから返信しないように言われます。

名前には深淵な意味が宿っておりメールの文章と一致しなければアドバイスできないからです。

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ 名前と言霊 によると

「名前は、目に見えないエネルギーを縛るカギ。特別なマントラでもある。」とのことです。

よってメールを送信される前には、カテゴリ 「メールの返信について」 の4つの記事を

全てお読み頂き、当ブログの趣旨をご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、受け取ったメールをコピーしてブログ記事に掲載することはなく、個人情報保護に関する法令・

国が定める指針・その他の規範を遵守し、知り得た情報はご相談の範囲内でのみ利用しております。


関連記事

736. 加速感を味わう

10月30日に経験したことのない激しいめまいに襲われ焦りました。

サイキックアタックかと思ってハイヤーセルフに尋ねてみると……

エネルギーの急激な変化だ。心配はいらない。落ち着いて深い呼吸を心掛けなさい。

11月18日にも同様の状態になりましたが、グラウンディングを繰り返すとすぐに収まりました。

確かにいろいろな変化が加速されているように感じます。


昨日、メインで使用するPCを Windows 10 搭載のものに変更しました。

これは今年の8月に購入したものですが、使用中の Windows 7 と Windows 8.1 のPCに

これといった不具合もなかったので、一度立ちあげて使用感を確認するだけに留めていました。

ところが一昨日、なんとなく体調に変化があったので尋ねてみると……

Windows 10 に移行した方が良いという知らせだ。世間の噂ほど悪いものではない。

それで早速、メインで使用するための準備を済ませました。

実は、Windows XP と Windows Vista のPCもまだ健在でデータ処理用として活躍しています。

新しいPCは、その時点で最高に近いスペックのものを購入することにしているので、

現役を引退しても簡単に捨てるのは忍びないものばかりです。

但し、それ以前の Windows 3x系 と Windows 9x系 は、さすがに処分しました。

ちなみにOSが変わる度にPCを購入するのは背後霊団の強い働きかけがあるからです。

メインのPCを変更する際、散乱していたデータを整理したので、とてもすっきりしました。

Windows 10 はデザイン・色・フォント等に多少の違和感があるものの

軽やかに動いて大きなストレスを感じることはなく気に入りました。


この夏、大切にしていたDVDが全て観られなくなるという惨事に見舞われ、

TVのDVDプレーヤーをはじめ持っている全てのPCで同様に観られないか確認すると

どのPCでも結果が同じだったので理由を尋ねてみると……

代わりに邪気を受けてくれた。感謝して邪気祓いを繰り返し行い暫くはDVD鑑賞を諦めなさい。

そして邪気祓いの効果が現れたのか、昨日から約3ヶ月ぶりに鑑賞出来るようになりました。

もしPCが1台しかなければ、PC本体・OS・アプリの問題ではないかという疑問が生じ、

邪気によってそのようなことが起こるなど非現実的だと否定していたかもしれません。


又、ブログに寄せられる深刻な相談が増えていることに対し……

ブログを有料版にして広告を消し、記事の更新よりヒーリングと相談の対応を優先しなさい。

有料版といっても1か月に税込で275円です。

これによりスマートフォン版で気になっていた「画面を覆うように常に表示されていた

半透明の動く広告」を含め全ての広告が消えたので非常にすっきりしました。


急激な変化とともに、どんどん身軽になるような爽快感を覚え、自分自身に邪気祓いを行うと

効果の現れ方がこれまで以上に早くなり見えない不安に怯える必要がなくなりました。

この爽快感を1人でも多くの方に味わって頂きたいと願うばかりです。


関連記事

735. 摩訶不思議なソウルの旅

732. 全ての光景が私達のメッセージです の追記です。

私がハイヤーセルフから 「ソウルへ行くように」 と啓示を受けたとき、指導霊様が出された

詳細な指示の具体的な理由ついて、A氏背後霊団は最も重要な点以外を割愛してお話しになりました。

そのため割愛された部分に興味を抱かれる方が多くいらっしゃいましたので、回答させて頂きます。


・ソウル市内の移動は公共交通機関を利用しタクシーには乗らないこと。

以前、タクシーで観光するために料金を交渉したソウル旅行の記事 を当ブログに載せたことがあるほど
タクシーに依存する傾向が強かったので、現地の本当の姿を見逃さないようにするために
公共交通機関(空港鉄道・地下鉄・路線バス)の利用を勧められました。


・服装はジーンズとスニーカーでなく、移動中も含めて少しあらたまった洋服と革靴にすること。

観光客だと思われるより、会社員風の雰囲気を醸し出して現地に溶け込んだほうが、
不特定多数の人からの邪念を受けにくいそうです。


・PC、タブレット、電子辞書は持参しないこと。

電磁波の影響で五感が鈍り、大切なメッセージを逃してしまう恐れがあったことと、
PCに依存した生活から解放されることは僅か3日間でも有意義だという意味もありました。


・日本の百貨店で菓子折りを用意すること。

日本で購入した時点では具体的な使用目的が不明のままでしたが、
結果的にはA氏とソウルメイトのファンの方への手土産になりました。
全般的に日本製の洋菓子は韓国の方に好まれるそうで、実際とても喜ばれました。


・滞在中、ソウルの友人に連絡しないこと。

連絡すれば待ち合わせて逢うことになり、A氏との出逢いに支障が生じると判断されたようです。


・チムジルバン(温泉ランド)には行かないこと。

邪気が集まりやすい場所であることと、半日以上つぶれてしまうので時間的な理由もありました。
又、悲しい時に飲む酒は悪酔いしやすく、同じ量を嬉しい時に飲めばますます楽しくなるのと同じで
疲れを癒すためのチムジルバンですが、心身が弱っている時に行くと逆効果な場合が多いそうです。
私は特に疲れていた訳ではありませんが、万全を期すための配慮だと思います。


・ホテル客室にあん摩マッサージ指圧師を呼ばないこと。

これも電磁波の影響と同様で、もしネガティブな波動の人に担当されたらダメージを受けて
五感が鈍り大切なメッセージを逃してしまう恐れがあったからだそうです。


・行ってみたい場所を事前に調べておくこと。

PC、タブレットを持参しないので事前に調べておかないと情報収集が難しいことと、
サポートしてくださる目に見えない存在に予め行く場所をお知らせしておく意味もありました。


・何も心配せず、ホテルで尋ねながら行動すること。

1日目の12時にホテルにチェックインし、気持ちを落ち着かせてから、どのように行動すれば良いか
ハイヤーセルフと指導霊様に尋ねました。(このようなときは指導霊様がお話になる場合が多いです)

1日目
これから行きたかった近場のスポットに行き、途中で早めの夕食を済ませてホテルに戻り、
18時に日本の百貨店で購入した菓子折りを持って指定の場所へ地下鉄に乗って行くこと。
2日目
朝食を済ませてから行きたかった少し遠方のスポットに行き、そのままホテルには戻らず
地下鉄と路線バスを利用して指定の場所に行くこと。
3日目
ホテルをチェックアウトするまでホテル周辺を散策してのんびり過ごしなさい。

回答は以上です。


ところで、韓国ではパク・クネ(朴槿恵/パッ・クネ)大統領のスキャンダルが大問題となり、

メディアで連日報道されておりますが、日本人には何が問題なのか、

わかりづらいと思いますので少しだけ説明させてください。

大統領の「影の権力者」として逮捕されたチェ・スンシル(崔順実)氏は、

A氏の背後霊団から届くメッセージの 714. 日本人が取るべき姿勢 に登場した

巫俗(ムーソク)という厄介な信仰の巫堂(ムーダン)と呼ばれる邪神に取り憑かれた霊能者です。

そしてパク・クネ大統領は国政の全てを彼女のインチキな占いに従って運営したということです。

今、この時期に韓国の根源的な問題が表に出てきたのは好ましいことなので大歓迎したいと思います。


関連記事

734. 念願の分杭峠に行ってきました

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ ゼロ磁場について を読んでから、

長野県にある分杭峠に興味を抱き、行けるチャンスをずっと待っていたところ

10月28日(金)出発の以下のツアーが催行されることになったので母と2人で参加しました。


クラブツーリズム
『1名1室同旅行代金!4食付き!大型バスでは行けない秘境探訪!秋山郷・遠山郷・
日本有数のパワースポット「分杭峠」』【上野・新宿発】<秘境の旅>



2016102829.png


そして出発前にハイヤーセルフから以下の通り啓示がありました。


・2日間とも雨の予報だが天候は問題なく快適に過ごせるので心配無用。
・分杭峠ではブログ「永遠に続く道」に集う全ての方々にレイキヒーリングを行うこと。



実際、28日は曇天で夕方から雨が強く降りましたが、分杭峠を訪れた29日は朝から晴れ渡り……

又、狭い1車線の急な山道を延々と走るツアーでしたが、ベテランの添乗員さんと運転手さんの尽力、

そして参加の皆さんも良識的な方々ばかりだったので、安全で快適な旅行を楽しむことができました。

但し、残念なこともありました。

予め添乗員さんが「分杭峠の気場では瞑想する人もいるので大きな声は出さずに静かにしてください。」

と案内してくれたのでツアーの参加者は皆さん約束を守ったのですが、地元の善良な市民を装った

明らかに悪意のある初老の男性がおり、大声で騒ぎたてレイキヒーリングを妨害されてしまいました。

そのような状態の中でしたが、深呼吸して気持ちを落ち着かせてレイキヒーリングを続け、

後でハイヤーセルフに尋ねると、上手くできていたとのことで、本当に良かったです。

悪意のある初老の男性に関しては「刺客が送られた」とのこと、ニセのスピリチュアル情報を吹聴し

何も知らない観光客を騙し、真剣に瞑想やヒーリングをしている人を邪魔することが狙いだそうです。

(ここでの刺客とは地球の進化を望まない闇の使者のことです)

とにかく分杭峠は4月に訪れた聖域の岬とは比較にならないほど凄い正真正銘のパワースポットでした!

ハイヤーセルフ曰く、この場所で遠隔レイキヒーリングを行うとパワーが格段に増すとのことです。

私は憑き物がストンと落ちるような爽快感を覚え、同行の母もますます元気になって喜んでいます。

そんな素晴らしい場所だけに訪れる時は細心の注意が必要だと、声を大にして訴えたい気持ちです。


RIMG0169_20161031222127d70.jpg
2016.10.29 長野県伊那市と下伊那郡大鹿村の境界 分杭峠 シャトルバス発着所にある案内板


RIMG0180.jpg
2016.10.29 分杭峠 シャトルバス発着所の小屋


RIMG0173_20161031223127af5.jpg
2016.10.29 分杭峠 「真気場」から見える風景


RIMG0178_20161031223151920.jpg
2016.10.29 分杭峠 「気場」 (レイキヒーリングを行った場所)


RIMG0131_20161031223252dd4.jpg
2016.10.28 新潟県中魚沼郡津南町 秋山郷 前倉の紅葉
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク