724. 緊急メッセージ パク・クンリョン(朴槿令)氏に関心を寄せてください!

韓国の俳優A氏の背後霊団から届くメッセージを不定期に紹介しています。

その経緯は、私が心配を手放すために与えられた配慮 にありますので併せてお読み頂ければ幸いです。


A氏のプロフィール


<A氏の背後霊団から届いたメッセージ>

お話したいことは多々ありますが、今回は韓国のパク・クネ(朴槿恵/パッ・クネ)大統領の妹、

パク・クンリョン(朴槿令/パッ・クルリョン)氏に関して急ぎお伝えしたいので宜しくお願いします。

今、親日家の代表格とされているパク・クンリョン氏が苦境に立たされています。

彼女は昨年8月に日本の動画サイトで韓日問題に関する踏み込んだ発言をして話題になり

韓国ではバッシングの嵐でしたが、日本の方々の受け止め方もさまざまでした。

既にご存じかと思いますが、その時の発言の中で特に重要な点を申し上げます。


・日本との国交正常(日韓基本条約1965年締結)により、
 日本から多大な無償援助(特に製鉄)を受けたお蔭で現在の韓国の繁栄がある。

・聖ナザロ病院のシスターが皇后陛下に陳情書を送り、安養にハンセン病の専門病院と
 研究センターを建ててもらったお蔭で韓国はあらたにハンセン病を発症する人がゼロになった。

・天皇陛下のお言葉が一番重要だ。

・物質は西洋にあり、精神は東洋にある。

・日本の吉本興業の尽力で世界的な韓流ブームが起きたことを知らない韓国人が多い。

・日本を非難するニュースばかりが世に出ていることをお詫びする。

・既に韓国は豊かになったので慰安婦問題は韓国の力で被害者を救済するべきである。

・日本の政治家の靖国神社参拝を韓国外交部などが問題視することは内政干渉だ。

・自分と同じ考えを持つ韓国人は多い。



以上を言葉通りに受け止めてくださった方もいらっしゃいましたが、現職の大統領の実の妹という立場から

「何か裏があるのではないか?」と疑われたのも致し方ないことだと考えています。

ただ私達が声を大にして申し上げたいのは、彼女の言葉に裏はなく、真実をどうしても伝えたい思いから

勇気を奮って訴えたのだと信じて頂きたい点です。

あなたは通訳の言葉や字幕の内容だけでなく、彼女の肉声と気品あふれる丁寧な言い回しによって、

嘘偽りのない誠実さを感じとることができたと思います。

ところが、案の定と言えばそれまでですが彼女は現在、自分の影響力を誇示し1億ウォンあまりの

資金を騙し取った詐欺の疑いで検察の捜査を受けており、去年12月にも駐車場賃貸契約金の

問題により詐欺罪で起訴され、裁判所から500万ウォンの罰金判決を言い渡されています。

これらは完全にでっち上げです!

ただ、いくら正論を訴えて行動を起こそうとしても現時点では無意味で何も変わりません。

ですから彼女を、遠隔レイキヒーリングによって励まして頂けないでしょうか。

そして日本の方々には、彼女の窮地に関心を寄せてほしいと切に願っています。

関心を寄せてくださるだけでとても有難いのです。

彼女の勇気は韓国国民が堅固な洗脳による支配から解き放たれる突破口になる可能性を秘めており

同じ考え方の韓国人が多いと言っていることは紛れもない事実です。

声に出せないだけで、密かに彼女に共感し尊敬している人は大勢います。

もちろんAもその1人で、孤独感を克服してカミングアウトできない苦しさと向き合い、

自分自身の役割を模索しながら彼なりの戦いを続けています。


昨年8月の発言後、彼女の無事を案じておりましたが日々の雑多に追われ忘れかけていたところ

このようなメッセージを受け取り、韓国の闇の深さをあらためて痛感しました。

僭越ではありますが、微力ながら私にできること(遠隔レイキヒーリング)を精一杯させて頂くつもりです。


関連記事

723. レイキ 修了後のサポート 18

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 18 <手の甲に注意>

オリンピック観戦による寝不足や不快な蒸し暑さなどで体調を崩される方が多く、レイキヒーリングに

追われる日々が続きましたが、お蔭さまで私自身は元気に過ごしておりました。

ところが突然、両手の甲が以下のトラブルに見舞われたので参考までに原因と対策についてお伝えします。

右手の甲  何もしていないとき(手を使っていない状態)に鈍痛が起こり手に力が入らなくなった
左手の甲  何かに刺された訳でもないのに突き刺さるような激痛に襲われ、その部分が黒くなった


原因を尋ねると、強烈な邪気祓いを行うことが多くなり、その都度石鹸で手を洗っていたつもりが

「手のひら」だけを丁寧に洗い、「手の甲」が疎かになっていたからだそうです。

以前も書いたようにレイキは「手のひら」だけでなく「手の甲」で行っても効果を上げることができます。

よって、身体後部(バック)2 を自己ヒーリングするときなどは、「手のひら」で上手くできなければ

「手の甲」で行っても問題ありませんので、「手の甲」も「手のひら」と同様にしっかり洗うべきでした。

「手の甲」を丁寧に洗うと徐々に鈍痛と激痛は収まり、黒ずみも薄くなったので、ほっとしています。


ところで、強烈な邪気祓いを続けて何度も行うとき、その都度、手を洗うと結構時間がかかるので

洗う以外で良い方法がないか尋ねてみたところ……

邪気祓いの最後に、第四のシンボルを空中に1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで

受けとめたシンボルを(水をかぶるように)自分の頭にかぶせ周囲を浄化しますが、その直前に、

両手のひらを上に向け、左→右→中央の順に1回ずつ計3回強く息を吹きかけ、アゴを動かして

第五のシンボル描き、心の中で唱え、次に両手の甲を上に向け、同様に行えばよいとのことです。


これは咄嗟に邪気祓いを行い、手を洗えない状況のときにも活用できますので試してみてください。

常に高い波動を保っていれば、あまり神経質にならなくても邪気は自然と跳ね除けられるはずですが、

永遠の課題といっても過言でないほど難しいことだと痛感する今日この頃です。

私は最近、カルシウム・食物繊維・ビタミン・ミネラル・食物繊維などが豊富に含まれている

発芽玄米粉を使った菓子作りに凝っており、楽しみながら波動を高められればと思っています。

特別なことをしなくても日常生活の中にたくさんの小さな楽しみが隠れているので、

皆様もそれを探しながら波動を高められるように心がけてください。

関連記事

722. レイキ 修了後のサポート 17

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 17 <旅客機の酸素マスク>

飛行機に乗ると離陸前に以下のような非常時の説明ビデオが流れます。

『客室内に十分な酸素が供給できなくなった場合、酸素マスクが自動的にお客さまの目の前に

下りてきますので、マスクを強く引いて鼻と口にあて、ゴムひもを頭にかけてください。

お子さま連れのお客さまは先ずご自身が装着してから、お子さまに装着してください。

緊急事態発生時、息をこらえながら子どもの酸素マスクを装着するのは容易いことではなく、

子どもの装着に手間取っているうちに自分が酸欠で意識を失ってしまっては元も子もありません。

それと同様に、自分が辛い状態で他者を癒そうとしても、そうそう上手くはいかないものです。

いつも当ブログに寄せられるメールを読ませて頂き、レイキを学んで家族や周囲を癒したいと

希望される方は、自己犠牲の精神、優しい心の持ち主が多いとつくづく思います。


2015年11月8日から2016年8月3日までの間に、1人の女性から194回の相談メールが寄せられました。

ちなみに194回という数字はメールの専用フォルダが示しているもので私が数えた訳ではありませんが

単純計算で1か月に20回以上のメールが届いたことになります。

相談対象は家族・職場・友人・知人と多岐に渡っており、彼女の背後霊団の強い働きかけがあって、

非常に辛い状況であることも理解できたので、問題が解決するまでサポートすることを決めました。

私は日頃から一切私情を挟まず、背後霊団の意向を相談者に伝えることを基本としており、

彼女は当初そのメッセージを真摯に受け止め、精一杯頑張っていたように思います。

ところが日を追うごとに彼女の意識は、職場・友人・知人へと向くことが多くなってきたので

先ずは自分と家族のことだけに集中してください。 とのメッセーシを繰り返し彼女に伝えました。

それでも自分と家族のことに集中できず、常に意識が散漫になってしまうので理由を尋ねたところ

それはサイキックアタックによるもので、体の具合が悪くなるより質の悪い攻撃だとのことでした。

そして背後霊団が彼女を質の悪い攻撃から守れないのは、彼女が非常に波動の低い未浄化霊や

地縛霊の巣食う場所に好んで出かけることが原因だと説明されました。

私は丁寧に背後霊団の意向を彼女に伝えながらレイキを送り、理解が進むように努力しましたが

堂々巡りの状態が続き、結局、8月4日に彼女の背後霊団から突然以下のメッセージを受け取り、

問題解決を最後まで見届けることが出来なくなってしまいました。

最善を尽くしてくださったので、もう結構です。これまでありがとうございました。

レイキヒーリングは終了して、メールを受信拒否してください。


それに対して私の内なる神様からは以下のメッセージがありました。

ダメなものはダメだということだ。(彼女にも)わかる日がくるだろう。

私は中途半端な幕切れに残念な思いもありましたが、自分が出来ることは全てしたので後悔はなく、

しばらくすると不思議な爽快感と達成感に満たされました。

私がA氏の霊団からメッセージを受け取るとき、彼女の背後霊団の方々は邪魔が入らないように

協力してくださり、他にも多くのこと学ばせて頂いたので感謝の気持ちでいっぱいです。


どうか意識が散漫になったときは、旅客機の酸素マスク を思い出してください。

そして基本に立ち返り、12ポジション の自己ヒーリングを行うことをお勧めします。

1日も早く自力で問題を解決できますようにと心から祈っております。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク