697. 正しい選択

日月の民草さまの 一厘の仕組 日月神示の解釈 の記事の中で、特に カテゴリー「政治・経済」

視点が鋭く、的を射ていると思うので、いつも共感しながら興味深く読ませて頂いております。


ハイヤーセルフは私に大切なことを伝えるとき、「〇〇は光」「〇〇は闇」という言い方をします。

このときの「光と闇」は、単に「善と悪」あるいは「ポジティブとネガティブ」と

言い換えられるものではなく、地球が進化した星に生まれ変わる過程において、

「進化を推進する存在が光、妨げる存在が闇」と解釈するのが最も自然だと感じています。

数年前、気になる人物の名前を次々挙げて尋ねたとき、「安倍晋三氏とウラジーミル・プーチン氏は光、

バラク・オバマ氏は闇」だと言われ、その後も聞き違いではないか尋ねる度に答えは同じでした。

不安で何度も尋ねたのは、恥ずかしながら全く反対の答えを予想していたからです。

流れとしては米露が和解して中国と敵対するようになるが、次第に隠されていた真実が明らかになり

日本が大きな役割を果たし、いずれ通貨さえ必要のない平和的世界統一が成し遂げられるようですが、

そのシナリオに他力本願(宇宙人が助けてくれるとか、皆で祈れば変わるとか)は通用しないようです。

その最初の過程で大きな鍵を握るのが安倍晋三氏とウラジーミル・プーチン氏、そして最終段階で

最大の鍵を握る人物(日本人)が登場し、地球は進化した星に生まれ変わることができるそうです。

もちろん上記の人物に任せておけば何もかも良い方向に事が進む訳ではなく、私達1人1人が

各々役割を果たさなければならないとのことで、その最たるものが「正しい選択」ではないかと思います。


私にもっとパワーがあれば、ハイヤーセルフとの対話を逐一ブログで紹介したいのですが

現在はレイキヒーリングと深い闇との対峙に精一杯なので、日月の民草さま が

勇気を持って書いてくださることに感謝しております。
関連記事

696. レイキ 修了後のサポート 7

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 7 <自分だけの妙な癖に気づく>

私は以前、不幸な友人には自分も不幸なふりをして話を合わせてしまう癖がありました。

それは相手に妬まれないための自己防衛だったと思います。

ハイヤーセルフと自由にやりとりできるようになってからは次第にその癖をやめるよう導かれ、

ありのままの私で構わない方とだけお付き合いするようになりました。

自己防衛として始めたことなのに、それが人間としての優しさだと勘違いした時期もあり、

結局そうでないことを見透かされ、相手を傷つけたかもしれないので深く反省しています。

紆余曲折を乗り越え、現在はそのような煩わしさから解放され、人生の目的成就に向けて

邁進できていると感じられる今日この頃です。

ライフワークの1つである「遠隔レイキヒーリング」の対象者は現在50人を超えましたが、

最近「線維筋痛症」「適応障害」と診断されていた方々の著しい回復という嬉しい誤算がありました。

不幸なふりを続けていたら到底良い結果など得られなかったでしょう。

不幸なふりをするという妙な癖と完全に決別できたのは、ハイヤーセルフの導きだけでなく

一厘の仕組 日月神示の解釈宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」 のぶれない記事を読み

ふと我に返れる瞬間が次々と訪れたのも1つの要因です。今年も本当にありがとうございました。

今後も謙虚さと尊大さのバランスを保ちながら、地道に「遠隔レイキヒーリング」を続けるつもりです。

「ハイヤーセルフとなかなか繋がることができない」「レイキの効果が感じられない」と、

お悩みの方は、一度自分特有の妙な癖がないか検証してみてください。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク