693. 私のパワースポット

24日にフィリピン ヴィサヤ諸島から無事に戻ってきました。

滞在中は電子機器を一切使用せず、ダイビングをほどほどにして疲れを癒しながら、

通常より深く自分の内側と向き合うことができました。

宿泊先は私にとって 特別な意味があるので公にしないほうがよい とハイヤーセルフから

常々言われている場所で、本当に何もない静かな漁村の一角にあります。

最初に訪れたとき、守護霊さまが初めて神々しい姿を見せてくださったことを筆頭に

素晴らしい出逢いと新たな気づきを与えられる私にとって最高のパワースポットです。

ヴィサヤ諸島はフィリピンのルソン島とミンダナオ島にはさまれた海域にある島々の集まりで

ダイビングポイントは無数に点在しており、今回はスミロン島とセブ島の南端で潜りました。

今回から水中カメラを常に携帯する習慣をやめ、リラックスして無重力感を楽しみながら

レイキヒーリングも試してみました。以下は最終日に記念撮影のつもりで撮った写真です。

ゆっくりとルソン島(マニラのある島)を横断した台風24号の影響を受け海中は濁りぎみで

綺麗な写真は撮れませんでしたが、セブ島の南端(ポイント名:ワーナーさんの家の前)では

ぼんやりと柔らかい日差しの中に守護霊さまの光を垣間見ることができました!

この辺りは2012年の巨大台風の影響を逃れて珊瑚が元気に残っています。


A0038.jpg A0036.jpg
2015.10.23 セブ島の南端(ポイント名:ワーナーさんの家の前)


以下は珊瑚がほぼ全滅したスミロン島の荒涼とした海中で見たバラクーダとギンガメアジの群れです。

A0005.jpg A0018.jpg
2015.10.23 スミロン島(ポイント名:バラクーダポイント)


9月中旬から続いていた エネルギーの大きな変化に同調できない人や未浄化霊などの影響を

受けている人からの SOS がフィリピン滞在中は静かになり、ゆっくり過ごすことができましたが

帰国とほぼ同時に賑やかになり、再び大忙しの状態に戻ってしまいました。

原因不明の激痛 線維筋痛症(せんいきんつうしょう) の他にも、深刻な鬱病・統合失調症に

悩まされている人が多いので、暫くは遠隔レイキヒーリングに最善を尽くすつもりです。

「レイキ 修了後のサポート」がなかなか進まなくて申し訳ありませんが、ご理解を宜しくお願いします。
関連記事

692. 極限の忙しさの中で効力を発揮してくれたレイキ

ご無沙汰しておリます。

先日、孫のお宮参りを無事に済ませ、娘の産後サポートはようやく一段落しました。

この1ヶ月というもの、私にとって人生始まって以来の忙しさでした。

娘の産後サポートの期間は仕事を全て休むことが理想でしたが、ちょうど多忙な時期と重なり

退院の日に半日休んだ以外は通常通り出勤しなければなりませんでした。

実はヘルパーさんを事前に頼んでいたのですが、「他人だと気を遣って落ち着かないから」との

家族のたっての希望で当日キャンセルをしてしまい、後日かなり後悔することになりました…

息をつく暇もないほどの忙しさが続くと、翌日の予定が頭を駆け巡り、かえって目が冴えてしまうので

床に就いてから レイキヒーリング 12ポジション を行うことにして、ぐっすり眠れるようになりました。

途中で眠ってしまうので身体後部までは殆どできませんでしたが、頭部と身体前部だけでも

疲れが十分に取れて翌日に残ることなく、この状況を乗り切れた最大の要因だと思っています。

また9月中旬以降、エネルギーの大きな変化が起こり、同調できない人や未浄化霊などの

影響を受けている人からSOSが多く、遠隔レイキヒーリングは現在も大忙しの状態です。

最近、線維筋痛症(せんいきんつうしょう)と呼ばれる原因不明の全身痛に苦しむ人が増えています。

病院であらゆる精密検査を受けても原因が特定されず、鎮痛剤や神経ブロック注射の効果はなく、

逆にそれらの副作用で内臓を痛めて苦しむ… このようなケースにレイキヒーリングは有効ですが、

実際に遠隔ヒーリングをして気づいたのは、根本原因を突き止めて、きちんと説明して理解してもらい

本人が自覚してはじめて効き目が現れるケースが多いということでした。

エネルギーの大きな変化により、以前なら絶対受け入れられず耳を傾けさえしなかった内容を

自然に受け入れられる人が多くなっていることも実感しています。

よって世の中で起こっている恐ろしく腹立たしい出来事や自然災害の巨大化に対し悲観ばかりせず、

もっともらしい言葉の中に大きな嘘が隠されている海外のチャネラー等が伝えてくるメッセージには

特に注意して、不安を抱かず悠々と生活することが大切だとハイヤーセルフから常々聞いています。


仕事もようやく落ち着いたのでダイビング目的でフィリピンのヴィサヤ諸島へ行くことになりました。

電子機器は何も持たずに行くので、ブログ更新とメールの返信はしばらくできませんが

パワーアップして戻ってきたいと思いますのでご了承を宜しくお願いします。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク