775. 家族と向き合う人生

旅客機の酸素マスク Cさんの守護霊様からCさん宛てに追加のメッセージを依頼されました。

私に個人的なメッセージをブログ記事にしてほしいと依頼されるときは合図として

必ず頻尿・多尿に見舞われるので、いつもこれが最後にしてほしいと願いながら書きます。

今回、実際に依頼があったのは3日前でしたが、その日も一昨日も大丈夫だったので、

この依頼はそれほど強制力がない私の意志を尊重して構わない事案だと解釈していましたが

昨日の朝から突然、頻尿・多尿に見舞われたので観念しました。

今回のメッセージは、前回のメッセージ

【(Cさんに対して)友達は多ければ良いというものではありません。】

を具体的に示してほしいというものでした。

私はこのメッセージを受け取ったとき、まど・みちお氏の童謡「一年生になったら」が

何故か思い浮かびました。

♪一年生になったら 一年生になったら ともだち100人 できるかな

この歌は1966年に発表された童謡です。

当時は高度成長期の真っ只中、私の記憶では1クラスの人数は45人くらいで

1学年に3クラス以上、みんなと仲良くすれば友達は100人できたかもしれません。

まど・みちお氏は素晴らしい詩人で、童謡「ふたあつ」「ぞうさん」など

普遍的な価値ある作品を多く残されていますが、「一年生になったら」だけには

違和感を覚えた記憶が蘇ったので思い浮かんだような気がします。

Cさんの心の襞(ひだ)に未だ、この歌の歌詞の断片が魚の小骨のように挟まっており、

人生の折り返し地点を過ぎても尚、友達を沢山作ろうと奮闘しているとしたら……

見るに見かねたCさんの守護霊様が新たに友達を作る努力はもうやめて

もっと自分と家族に心を寄せてくださいと懇願するのは痛いほど理解できます。

フィットネスクラブさえやめれば解決する問題でないことをわかってほしいのです。

前回の記事で「1人で楽しめることは探せばたくさんありますよ。」と書いたのは

家の中で行えることを指しています。

それよりも、家族としっかり向き合うことが最優先です。

向き合うとは、逃げないこと・避けないこと・後回しにしないことです。

Cさんの悩みは家族の問題ですから、外にばかり出ていたら絶対に解決できません。

これまでは気晴らしのため外に出て自由にすることに寛容だった背後霊団の方々ですが

本当に解決したいと思うなら、真摯に耳を傾けてほしいと願っておられます。

家族のためにCさんが出来ることは単に神頼みすることではありません。

寄り添って、ひたむきに支える姿を見せて、家族の頑なな心を溶かす必要があります。

それは、べったりくっつくのではなく

必要な時に手を差し伸べられるよう待機するようなイメージです。

そのためには、なるべく家にいることが重要になります。

グラウンディングとレイキを復習し、自分の内側と向き合う瞑想を試みてください。

瞑想するときは先ず、Cさんの下の名前が表しているものを頭に浮かべ、

そこに向かって行くイメージで進めてみてください。

そこは決して熱いところでも寒いところでもない快適な場所です。

でも、それだけでは、もの足りないと思いますので

家の中で出来る楽しい趣味30選! を参照して家の中で楽しむ方法を見つけてください。

この中で特にお薦めなのは、筋トレ、語学のオンラインスクール、お菓子作り、家庭菜園です。

他にも、ヨガやティラピスをマスターするための書籍とDVD は多数販売されているので

購入して行うことも、通信講座を利用して興味あるテーマを深めることも可能です。

私は以前、通信講座でアロマテラピーと中国医学(漢方)を学んだことがあり

韓国語はスカイプレッスンでマスターしました。

そのようなことをしながら、しっかり家族と向き合ってさえいれば、守護霊様はきっと

週に一度くらいならダンス教室に通っても構わないと言ってくださるでしょう。

Cさんの所属霊団は踊ることが大好きな方々が揃っていることをよく存じていますから。


もはや誰に尋ねても正解を見つけ出すことはできないでしょう。

貴女が抱えている問題の正解を導き出せるは、Cさん貴女だけです。

家族全員の顔を思い浮かべてください。

彼らと家族になった深淵な理由を思い出すためにも。


773. フィットネスクラブのダンススタジオ

手頃な月会費のみで、トレーニングジム、プール、スタジオレッスン、サウナなどを

自由に使用できる会員制フィットネスクラブは、2015年の統計 によると

売上高は3000億円を超え、会員数はおよそ300万人となっているそうです。

中でもスタジオレッスンは、会員制フィットネスクラブの集客に大きく貢献しており

どのクラブもプログラムの充実に力を入れているとのこと。

特にプレコリオ(音楽・振り付けが決められている世界中のフィットネスクラブで

行われているレッスンプログラム)によるサイクル系・ダンス系のエクササイズは、

動きが覚えやすく、男性客にも人気が高いようです。

これらのエクササイズが行われる場所がフィットネスクラブのダンススタジオであり

旅客機の酸素マスク Cさんの背後霊様方が、

非常に波動の低い未浄化霊や地縛霊が巣食うから行かないでほしいと

強く希望された場所でもあります。

ストレスや運動不足を解消して健康になるために存在する健全であるはずの

ダンススタジオがどうして? と俄かに信じられないと思いますが

Cさんから最初にメールが届いたときから背後霊様方は、

彼女がフィットネスクラブのダンススタジオに足繁く通っていることを

快く受け止めておらず、事ある度に私にやめさせてほしいと依頼されました。

音響が漏れない密閉した空間で参加者が様々な邪念を飛ばし合っており

そこへ波動の低い未浄化霊や地縛霊が引き寄せられてくるというのです。

もちろん、誰もがその影響を受けるから行ってはいけない訳ではなく、

闇に堕ちる人と堕ちない人の違い で触れたように

彼女が非常に特別な存在であるがうえに目立って邪念が集中するからだそうです。

彼女の背後霊様方の言い分を理解した私は、説得を試みましたが強く抵抗され

結局、その時点で通っていたフィットネスクラブAより

多少は波動が高いフィットネスクラブBに移ることで妥協せざるをえませんでした。

又、そこで出会った人達と派閥を作り、エクササイズに留まらず行動することも

彼女の背後霊様方は問題視されていました。

スタートラインが遥かに違う人と付き合って後退してほしくないからだそうです。


彼女の以前からの願いが今年も叶わなかった2017年9月6日、

私は彼女の守護霊様からメッセージを預かりました。


【(Cさんに対して)友達は多ければ良いというものではありません。
(私に対して)どうかブログにこのメッセージをお願いします。】



直接メールでお伝えしたいところですが、彼女のこの上なく高貴な守護霊様のご意向に

私が逆らえないことは彼女が一番よく知っていると思います。

既に人生の折り返し地点を過ぎたのだから、これまでの恵まれ過ぎた人生に感謝し

残りの人生は地球が進化した星に生まれ変わるために邪悪な闇と戦ってほしい

そのためには自分を見つめ直し、行動を一変してほしいと強く希望されております。

フィットネスクラブに行くことを第一に考えているためか、

他のことが疎かになりがちでレイキも表面的にしか理解しておらず、

神社仏閣では願い事ばかりで感謝の気持ちが足りないそうです。

守護霊様は彼女の失敗を公表して、他の誰かの教訓になればと考えておられ、

又、全てにおいて恵まれた人生を歩む人にも彼女のような隠れた苦労もあるから

自分の不遇ばかりを嘆かないでほしいというメッセージも込められているようです。


Cさん、フィットネスクラブに執着しなくても、派閥を作らなくても、

1人で楽しめることは探せばたくさんありますよ。

一旦リセットしてみると、これまで見えなかったことが見えてくると信じています。

これから先もずっと守護霊様のご意向でメールの返信ができないことをお詫びします。

771. 人間万事塞翁が馬

日頃から当ブログに関心をお寄せくださりありがとうございます。

送ってくださったメールは全て読ませて頂いております。

返信できなかった皆さまにはこの場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。

又、SoftBank ご利用のGさんの一件では、ご心配を頂き心から感謝を申し上げます。

結局、Gさんから連絡はありませんでした。

確かに私はGさんの2回目のメールには驚きましたが、

それを読んで体調を崩した訳ではなく、実質的になにも危害を被っていません。

そればかりか「ブログはアクセス数に応じて管理人が自動的に収入を得ることはない」と、

広くご理解頂けたようで良かったです。

芸能人のブログ収入が莫大だと話題になっていることが誤解を招く要因だったと思います。

ですから一件落着ということで綺麗に忘れることにしました。

そして以下の追記は、Gさんの一件と並行して起こった出来事です。



770. 事の顛末

2017/07/20 23:27 

SoftBank ご利用のGさんから、レイキに関する問い合わせのメールが届きました。

但し、実際にメールをチェックしたのは翌朝です。

内容的には当ブログに度々寄せられている事柄で、大抵はメール発信者様の

背後霊様(守護霊・指導霊・先祖霊 etc.)が「返信不要」と言われるケースでした。

ところが、Gさんの背後霊様から【返信をお願いします。】とご依頼があり

私のハイヤーセルフは、【返信しなさい。光の存在(ライトワーカー)だ。】

了解したので返信することになりました。

度々寄せられる事柄で精査が短時間で済んだため、迅速な返信が可能でした。


2017/07/21 15:46

私はGさんに返信しました。

具体的な事柄は伏せますが、大まかな流れは以下の通りです。


G様 はじめまして 
このたびはブログ「永遠に続く道」にメールを頂きありがとうございました。
既にお読みくださっているかもしれませんが
「メールの返信について」に記載している通り
メール発信者様の背後霊様(守護霊・は指導霊・先祖霊 etc.)から
私に直接依頼(働きかけ)があり、私のハイヤーセルフが
了解した場合のみ返信しております。
〇〇に関しての問い合わせは以前から結構ありまして、
途中省略
以上のことから、G様の背後霊様は、この先は独学で進めてほしい
と、おっしゃっています。
以上、受け入れられる内容でしたら参考になさってください。
そして、もし私のサイトで学ばれるのでしたら、
メールでサポートしてほしい旨、G様の背後霊様から依頼されました。
その件については以下に掲載しております。
http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-709.html
よって、じっくりとご自身の内側と向き合って、
答えを出してくださいますようお願いします。



その際、Gさんの背後霊様から私に以下のメッセージがあり、

Gさんが苗字のみでフルネームで名乗らなかったことを気にされていました。

【下の名前を名乗らず申し訳ありません。
返信してくださることに心から感謝申し上げます。】



2017/08/11 03:26

Gさんより、私からの返信がないと、ご立腹のメールが届きました。

その内容にしばらく茫然自失していると、

私のハイヤーセルフは、【冷静に対処しなさい。】 と言い、

Gさんの背後霊様からは以下の通り、真摯な謝罪の言葉を頂きました。

【なんとお詫びを申し上げてよいか、わかりません。
本当に申し訳ありませんでした。
広告の件はぜひ書いてください。宜しくお願いします。】


そして、我に返った私は、769. 緊急のご連絡 を書きました。

その中の「パソコンメールが全て拒否になる設定」について、

もう少し補足させてください。SoftBankのHPのお客様サポート を確認すると、

「迷惑メール設定をする(ケータイ・PHSからのメールのみ受信)」として

案内されており、「パソコンメールが全て拒否になる設定」と同じ意味です。

又、出来るネット によると、以下のように説明されています。

NTTドコモをはじめ、au、ソフトバンクといった大手キャリアのメールサービスでは、
「携帯電話(スマートフォン含む)から送信されたメールしか受信しない」という
設定が最初から適用されていることが多くなっています。
迷惑メール対策として、そのほうが安全であることは確かなのですが、
自分のGmailやOutlook、友達のPCメールも受信できないのでは、何かと不便です。



2017/8/12

769. 緊急のご連絡 を掲載すると、

ブログ読者の方々からご心配や励まし等のメールが届きました。

すると、Gさんの背後霊様からは以下の通りメッセージが降りました。

【なんとお詫びすればよいか…… ただ、堕ちるところまで堕ちていません。
見捨てないでくださいますようお願いします。】



2017/8/16

私は朝から、頻尿・多尿に見舞われました。

これについては、748. 差出人のない手紙 で紹介した通り

頭痛・吐き気等は邪気によるもの、めまいはエネルギーの変化によるもの、

頻尿・多尿は霊的な依頼があるときの合図です。

私のハイヤーセルフは、【Gさんの件だ。】 と言い、

Gさんの背後霊様から以下の通り、謝罪と依頼がありました。

【本当に申し訳ありませんでした。
本人はまだ、完全に理解しているとは言い難い状況です。
ですから、2回目のメールを全てブログに掲載して
反省を促したいと希望しております。どうか宜しくお願い致します。】


それに対して私は、Gさんの背後霊様のお気持ちは理解できますが、

ブログに「メールは公開しない」と明記してあるので依頼を受けないつもりでした。

私の頻尿・多尿は終日続きましたが、それ以外に不調なところはなかったので

通常通りに過ごしました。


2017/8/17

私は熟睡して気持ち良く目覚めましたが、頻尿・多尿は治りませんでした。

水分補給は頻繁にしましたが、このままでは完全に脱水状態になるレベルでした。

Gさんの背後霊様は、2回目のメールの公開を諦めてくれません。

それで私は考え、ハイヤーセルフにも尋ねました。

その結果、特例中の特例として今回に限り、Gさんの2回目のメールを全文、

ブログに掲載させて頂くことになりました。

そもそもブログに「メールは公開されません。」と明記しているのは

プライバシー保護を約束する意味だけでなく、733. カルマのダブルプレー  

に書いたような意味合いが込められているのです。

今後、このようなことはありませんので、例外をお許しください。

Gさんの背後霊様が、ここまでして、

強引なまでにメールの公開を望まれたお気持ちを考えると胸が痛みます。

読者の方々も衝撃を受けるかもしれませんが、得るものがあると信じて公開します。


再度、御連絡させて頂きました(^^ゞ
しばらく応答をお待ちしましたが
どうやら応答のない事から高次元のお方ではないようですね
前にさせて頂きました御連絡では意味不明な内容かまたは悪戯に誤解させたかもしれません
以上の状況から 今後の新時代に向けた内容は一切御連絡しない事にいたします
この連絡では西洋レイキについてのみ御連絡します
しかし簡単な応答すらされない方のようなので
無料レイキの理由が記載されてた内容も詐りでしょうか?
高次元の方なら例え些細な連絡ですら応答されるはずです
理由は簡単
自らの心の在り方と同時に相手の心を大切にするからです
しかしあなたさまは一切ありませんでした(笑)
私もレイキの技法を売買するのは同意できないので一度はあなたさまに共感を覚えましたが
所詮は高次元の人物を演じただけのようですね
非常に残念です
無料レイキにする事で陰でブログのアクセス料金で稼いでいては
本当の無償とは言えませんよ(猛爆)
あと西洋レイキのアチューンメントではレイキの回路は活性化されないらしい事も
ついでに教えて差し上げます(笑)
では失礼(猛爆)


769. 緊急のご連絡

SoftBank ご利用のG様

G様のメールは届いておりますが、私の返信がG様に届かないようです。

2017/07/21 15:46 に送信した記録が残っております。

受信拒否設定になっていないでしょうか? 

「パソコンメールが全て拒否になる設定」ではないかと思われますので

ご確認を宜しくお願いします。

☆連絡が取れ次第、上記の記述は消去いたします。


尚、一切の広告を載せていない当ブログに対して、

「陰でブログのアクセス料金で稼いでいる」 とのご指摘は誠に心外です。

ブログで収入を得る仕組み(アフィリエイト)をご存じないようですので、

今後のためにぜひ、はなうた横丁 ブログ収入の仕組み~ をご覧になってください。

又、FC2ブログは無料のため、アフィリエイト=成功報酬型広告の掲載

行わない場合でも多少の広告は表示されます。

スマートフォン版では「画面を覆うような半透明の動く広告」が表示されるため

当ブログでは「有料プラン」を契約して広告を外してもらっております。

その経緯は、加速感を味わう に記載してありますので、併せてご覧ください。


アフィリエイトの管理
FC2ブログ アフィリエイトの管理画面

NEXT≫
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク